FC2ブログ

「高校球児応援スポットCM」の季節かな

出勤途中で聴いた奥州FMの番組内で、高校野球参加校の案内放送が始まるという話が流れていた。
テレビ局でも、野球部を訪問しての番組が始まりつつあります。


うちの会社、ここ数年、奥州FMさんのスポットCMをお断りしているのもので(汗)

個人的に高校野球のスポットCM(さほど高くない)を契約できればしてみようかな、という考えが起こりつつあります。

どなたか(奥州FMの関係者が)セールスに来ましたら、実際に検討してみたいと思います。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

mori's123

Author:mori's123
 会社・個人(実名、ラジオネーム)でHP,Twitter,Facebook(ページ含む),Blogの更新しています。お世話になっている「マコチャン」のテーマ更新は忘れずにしていきます!
 連絡希望の方は「管理人への連絡先」をクリックするとメールフォームへ移動しますので、それをご利用ください。

Twitter: @morinohifumi123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
i2iアクセス解析・タグ
夜トマトダイエット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク