FC2ブログ

2016/6/23放送分テーマ「お手紙」…奥州FM・マッコとホントにHOTなチャンネル。

奥州FM・マッコとホントにHOTなチャンネル。(通称・マコチャン)の6/23放送テーマは、「お手紙」。

ボーリング…。
プレーするより早く、スコア付けを勉強した感じです(汗)

パソコンブームでプログラミングを独学で習得しましたが、
学校で支給されたものではありませんが、自分で買った教本(市販本)の中に、
ボウリングのスコアを計算するプログラムを作りましょう…
なんてのがありました(汗)

皆さんの投稿は様々あり、楽しませていただきました。


そう言えば、金ケ崎町内では「スマイルボウリング」なるものが流行っている地域があるとか。
あういうニュースポーツも楽しそうなものです。


明日のテーマ、お手紙。
私が小中学生の頃は、授業などで「文通」を勧めていた時代でもありました。
御多分に漏れず、従姉と数年間、文通をしていました。
今の表示活字とは違う、個性あふれる文字が躍っているわけですが、
それぞれの置かれた状況もあり、色々話題は尽きないものです。

そのあたりを書いてみようかと思います。

--

さて、今までブログのカテゴリを「奥州FM」とし、番組関係をごっちゃにしていましたが、
このブログが投稿されるあたりから「番組別」に分けたいと思います。

そのことで、改めて別に投稿します。

今日の午後に、胆江ふれあいノート宛に投稿したあと、やっぱり番組別にしたほうがいいな…と感じた次第です。
一部、過去投稿を切り貼り(2つに分けたり、1つにまとめたり)するかもしれませんが、悪しからずご了承ください。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

mori's123

Author:mori's123
 会社・個人(実名、ラジオネーム)でHP,Twitter,Facebook(ページ含む),Blogの更新しています。お世話になっている「マコチャン」のテーマ更新は忘れずにしていきます!
 連絡希望の方は「管理人への連絡先」をクリックするとメールフォームへ移動しますので、それをご利用ください。

Twitter: @morinohifumi123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
i2iアクセス解析・タグ
夜トマトダイエット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク